ナムコでアイカツ!キャンペーンが12月20日から始まるようですよ。ほかにもアイカツ!情報を...

ちわーす。
アイカツ!情報ですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

アイカツの公式ツイッターを見ていたところ、ナムコとアイカツ!のコラボイベントがあることを見つけました。

アイカツ3

まずは、アイカツの公式ページの...

データカードダス アイカツ!

右下にあるツイッターの情報から抜粋します...

次にツイッターにあった、ナムコのプレスリリースの情報です。

「ナムコでアイカツ!キャンペーン」を開催!

最後に今後、情報が増えていくらしい「ナムコでアイカツ!キャンペーン」のページです。

ナムコでアイカツ!キャンペーン | イベント・キャンペーン | 株式会社ナムコ

これらの情報から、キャンペーンの始まる時期に発売されるアイカツ! データカードダスグミ6に入っている引換券2枚をナムコのゲームセンターに持って行くことで、限定「デコシール」(全3種)が貰えるようです...他にも貰える方法あり(キャンペーンページ参照)

また、対象となるクレーンゲーム機に500円投入すると、ナムコ限定「クリアファイル」(全4種)が貰えるようです。

ということは、アイカツ! データカードダスグミ6を購入する必要がありそうということで、アイカツ!データカードダスグミ5に引き続いて、箱買いの予約をしました。

これで、デコシールはゲットできそうです。

さて、公式ツイッターでは、こんなつぶやきもありました。

そうです、アイカツ!カード ALL コレクション 2013 1st seasonが今日、発売日でした。

私は楽天ブックスで予約したので、まだ届いてませんが、今回は付いてくるアイカツ!カード2枚が豪華なようです...6弾のアクセサリーの色違い(?)

うちの娘が楽しみに待っています。

それから、次号のちゃお 2014年1月号ですが、応募者全員サービスとして「アイカツ!「ラブリーサンタコーデ 」カード3枚セット」が390円で貰えるようです。

次号は11月30日発売です...次号のちゃおの情報ページです。

次号のちゃお

アイカツ1

ということで、アイカツ!のちょっとお得そうな情報でした。

そんな話をしているうちに12月12日頃と言われているアイカツ!データカードダス筐体の新第2弾が稼働する日が近づいてますね。

次の新第2弾はどうしようかな...どれくらいがんばるかなぁ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

アイカツグミ1アイカツ!グミ6を箱買いして、ナムコのアイカツ!キャンペーンでデコシールをもらいましたよ。 (2013.12.29)
マスカレード6データカードダス「アイカツ!」のゲームで「マスカレードにチャレンジ」で遊んできました。 (2014.02.25)
スタンプラリー1アイカツ!スタンプラリーのためにセブンイレブン巡りをしてきました。4種で1枚カードが貰えますよ。 (2013.12.25)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
ちゃお1セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。 (2013.12.27)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop