ミニーちゃんのイージースケーターを買ってもらってましたよ。4輪なので自立するし安全ですね。

ちわーす。
自立しますよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、うちの娘が誕生日ででは「にぎってくるくる回転寿司」を買ってもらっていましたが...その時の記事はコチラです。
 ⇒ 「リカちゃん にぎってくるくる!回転寿司」を買ってもらってました。

今回は、もう片方のばあばに、ミニーちゃんのイージースケーターを買ってもらってました。

ミニースクーター2

このミニーちゃんのイージースケーターは、姪っ子が2輪のキックボードを持ってて、うちの娘も欲しそうにしてました。

ということで、今回も近所のトイザらスでお買い上げです。

うちの娘は、初め、前カゴがついているという理由でちゃりんくるスクーター ドキドキ!プリキュアがイイと言ってたんですが、

乗って走ってみたところ、前輪がキラキラ光るのを見て、ミニーちゃんのイージースケーターに即、決めてました。

あと併せて、ヘルメットもお買い上げです。

ミニースクーター3

ヘルメットは、うちの娘が好きな紫色の...ということで、コチラのジュエルペットのヘルメットになりました。

ミニースクーター4

ジュエルペットだと分かるのは、横のシールだけでしたね...これが無かったら、分からなかったような...

ミニースクーター5

クッション性は、あると思われます...無いと困りますけどね。

それでは、スケーターに話を戻しましょう。

ミニースクーター1

ということで組み立てたスケーターです...横からの写真と、

ミニースクーター6

上からの写真です...4輪あるので、ちゃんと自立してますよ。

後ろのタイヤの上の赤い部分を踏むとブレーキがかかるようになってます。

ミニースクーター7

購入を決定づけた、前輪です...LEDがついているのか、車輪が回るとキラキラ光りますよ。

ミニースクーター8

箱に書かれてある、組み立て方です...分かりづらいと思うので、やってみましょう。

ミニースクーター9

まずは、前輪の部分...金具のフックを動かしてネジを緩めて、ピンクのフックを引き上げます。

ミニースクーター10

すると、2つ折りの状態にすることができます。

ミニースクーター11

また、ハンドル部分のポッチを押して引き抜けば...

ミニースクーター12

ハンドルもこの状態になります。

ミニースクーター13

すると、ここまでコンパクトになって収納できます。

今回は行ってませんが、ハンドルの高さも3段階で替えられます。

うちの娘も少し乗って遊んでますが...まだまだ、へっぴり腰ですね。

これから寒くなるけれど、がんばって外で遊んで欲しいですね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

誕生日1うちの娘の誕生日にサーティワンアイスクリームのアイスケーキを買ってお祝いしました。 (2013.11.22)
リカちゃん7うちの家に、とうとう「リカちゃん」までやって来ました。「にぎってくるくる!回転寿司」と一緒にね。 (2013.12.02)
ちゃお1セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。 (2013.12.27)
プリンセスケーキ1ディズニープリンセスのバースデーケーキを買いました。華やかですよ。 (2013.05.03)
ロールケーキロング3大分市にあるスイーツダイニング「2月14日」のなが~いロールケーキを食しました。 (2013.02.27)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop