うちの娘の誕生日にサーティワンアイスクリームのアイスケーキを買ってお祝いしました。

ちわーす。
お祝いですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日、うちの娘の5歳の誕生日でしたので、どこのケーキがいいか聞いたところ、サーティワンアイスクリームのアイスケーキがいいとのことだったので買ってお祝いしました。

誕生日1

ちなみに、昨年もサーティワンアイスクリームのアイスケーキでしたよ。
 ⇒ サーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキで娘の誕生日をお祝いしました。

サーティワンアイスクリームアイスケーキですが...

商品情報:アイスクリームケーキ[B-R サーティワンアイスクリーム]

昨年とラインナップが変わってましたね...昨年購入したハートの形をした「ハート オン ハート」もなくなってたし...

今年は6個のアイスケーキで1ホールのケーキになっている「パレット6」になりました。

アイスクリームケーキ:パレット6[B-R サーティワンアイスクリーム]

うちの娘の好きな「ポッピングシャワー」「ラブポーションサーティワン」も入っています。

それでは、さっそく開封の儀です。

誕生日2

箱のなかに箱が入っています...中の箱の上にドライアイスが乗せてありました。

誕生日3

中の箱です...中の箱です。

誕生日4

取り出してみました...確かに6つのケーキで1ホールになっています。

プレートもチョコでできていて立派ですね。

誕生日5

ろうそくを立てて、ハッピーバースデーです...恒例の光がクロスになるレンズを付けて撮ってます。

誕生日6

うちの娘は、当然、「ポッピングシャワー」「ラブポーションサーティワン」です。

誕生日7

まぁ、あとは適当にです...

誕生日8

こちらも適当にです...

誕生日9

2日に分けて食べましたよ。

誕生日10

今年は誕生日のプレゼントに、うちの娘の今年のブームであるアイカツ!のアイカツ!かるたをあげました。

このかるたは、普通のかるたの他に、じゃんけんゲームや道をつなげるゲームができるようです。

誕生日11

うちの娘は、さっそく「あいうえお順」に並べてましたよ。

お正月までは、遊んでくれるといいなぁ と、思ってます。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

サーティワン5サーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキで娘の誕生日をお祝いしました。 (2012.11.24)
クリスマスケーキ11旬菓工房カシウのクリスマスケーキとお気に入りの食材でクリスマス・イヴをお祝いしました。 (2012.12.24)
エメルケーキ4娘のお誕生日会で「エメ・ル・シャットリー」さんのバースデーケーキを2種類買って食べましたよ。 (2013.11.26)
ひえひえアイスバー1アイカツ!のカードが入ったアイスキャンディ「ひえひえアイスバー」を購入しました。 (2013.09.25)
手作りケーキ11姪っ子たちとクリスマスケーキをデコレート、三種三様のケーキができました。 (2012.12.25)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop