「PIANO DINING BAR Ken’s」さんにランチを食べに行ってました...うちの奥さんがですが。

ちわーす。
私も行きたい...かっぱふぅ@kappafoo )です。

うちの奥さんが、ママ友さん達と大分市都町にある「PIANO DINING BAR Ken’s」さんにランチに行ったようです。

Ken'sBar1

「PIANO DINING BAR Ken’s」さんは...

ニューヨークのJAZZBarをコンセプトに、ピアノの生演奏を聴きながら、お1人でも落ち着いて飲めるダイニングBarです。ワンランク上の料理や雰囲気を提供。仕事帰りでも立ち寄れるリーズナブルな価格になっています...Piano Dining Bar KEN’S WEBより

というお店になります。

ピアノダイニングバー ケンズ

夜は食事もできるバーというかんじですかね。

Ken'sBar3

もちろん、お昼はランチメニューがあります。

Ken'sBar2

ということで、うちの奥さんがランチをしに行ってきてくれました。

Ken'sBar4

平日のお昼をちょっと過ぎた時間帯だったらしく、お客さんはそんなに多くはなかったようです。

Ken'sBar5

さすが、夜はバーになるお店です...雰囲気がとても良さげです。

Ken'sBar6

本日の日替わりランチ「ポークのトマト煮込み」です...美味しかったようですよ。

Ken'sBar8

こちらは「ステーキランチ」...また聞きですが、こちらも美味しかったとの話でした。

Ken'sBar7

食後のコーヒーです...ランチを食べれば100円らしいです。

ちょっと、話は変わりますが...

Ken'sBar9

今回、うちの奥さんとランチに行った方の息子さん(小学校3年生)が作った、新聞紙を折った恐竜らしいです。

話を聞くと、折り紙の本を見て折ったのではなく、図鑑に描かれている恐竜の絵だけを見て折っているらしいです。

Ken'sBar10

なかなか、良くできてますね...何も見ずに作るとは、どんなデザイナーになるんでしょうかね。

さて、ピアノダイニングバー Ken’sに話を戻しますが...

Ken'sBar11

平日のピアノの生演奏は、20:00~、21:00~、22:00~、23:00~の4回、30分程度ずつあるようですよ。

とりあえず、ホットペッパーのお店の紹介ページを載せておきます。

PIANO DINING BAR Ken’s/グルメ・クーポンのホットペッパー

このお店は、ぜひ夜に行きたいですね...連れて行っていただける方を募集しときましょうかね...

あっ、そうそうPIANO DINING BAR Ken’sさんは、昨年の今頃に開店した「ラテン食堂」さんの姉妹店でしたね...こちらもまだ行けてないや...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ラテン1大分市府内町に「ラテン食堂」さんが開店するらしい。どんなお店なんだろう。 (2012.12.20)
方寸11和食の創作料理店「方寸(HOSUN)」さんにランチを食べに行ってきました。 (2014.07.12)
折鶴2大分オアシスタワーホテルの「日本料理 折鶴」さんにランチを食べに行きました。 (2013.09.29)
fuwafuwa4大分市府内町のパンケーキ屋さん「fuwa-fuwa」に行ってきました...うちの奥さんが。 (2013.08.20)
KURA1KURA’s Pancakes Houseにパンケーキのランチを食べに行ってきました。ふわふわでしたよ。 (2014.02.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop