アイカツ!の公式ファンブック 2014 STAGE 3を購入しました。地方は発売日が遅いね。

ちわーす。
1日遅れですか、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日からアイカツ!の新3弾が稼働していますが、それに併せて公式ファンブックも発売されています。

ファンブック1

ところが、うちの近所では昨日、書店を巡ったんですけど、どこも置いてませんでした。

これまで、Amazon楽天で購入していたので発売日に置いてないとは思ってもみませんでした。

ちょっとショックですね。

さて、アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE 3ですが、第3弾の情報が満載ですね。

今回の雑誌についている付録は...

ファンブック2

ぱるるのアイカツ!カード2枚...これはオーロラファンタジーで「ぱるるにチャレンジ」の服ですね。

と、スペシャルDVDですね。

しかし、このDVD...「オーロラプリンセス」と「Wake up my music」の2曲と特典映像しか入ってません。

しかも、とっても短いです...できれば、「ミトレジャーノ」も入ってて欲しかったかな。

ファンブック3

新3弾のアイカツ!カードのリストのポスターです...どれくらい手に入れられるんだろうなぁ。

ファンブック4

プロモーションのカードです...今回の100種類近くあるようですね。

うちの娘が、どれをほしいと言い出すのか...気がかりです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ファンブック1セブンイレブンで「アイカツ!公式ファンブック 2014 STAGE2」を買ってアイカツ!カードをゲットしました。 (2013.12.13)
ちゃお1セブンイレブンで「ちゃお2014年2月号」を買ってアイカツ!カードをゲットしましたよ。 (2013.12.27)
新3弾1アイカツ!2014シリーズ第3弾が始まりました。今回のリーチカードは何でしょうね。 (2014.02.06)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)
アイカツ3ナムコでアイカツ!キャンペーンが12月20日から始まるようですよ。ほかにもアイカツ!情報を... (2013.11.27)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop