エシェル・ドゥ・アンジェで行われた結婚式に招待されました。なかなか良い結婚式でしたよ。

ちわーす。
おめでとうございます、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は職場で一緒に仕事をしたことのある方の結婚式に招かれて、エシェル・ドゥ・アンジェさんに行ってきました。

ウェディング1

エシェル・ドゥ・アンジェさんは、大分市田ノ浦ビーチにあり、フレンチのレストランとハウスウェディングが行える式場があります。

エシェル・ドゥ・アンジェのページはコチラです。

大分 結婚式 ハウスウェディングエシェルドゥアンジェ

ウェディング2

招待状です...ちゃんと招待されていますよ。

ウェディング3

エシェル・ドゥ・アンジェへの地図ですね...別府湾に面した田ノ浦ビーチにあります。

ウェディング4

入り口です...レストランとは玄関が違ってますね。

ウェディング5

「Wedding Reception」の看板がでてましたよ。

ウェディング6

ちなみに今日は天気が良かったのですが、別府の鶴見山や扇山には木曜日からの雪がまだ残ってましたよ。

ウェディング7

受付には、白いゾウさんが並んでいました。

ウェディング8

待合には写真などが飾られていましたよ。

ウェディング9

新郎さんの趣味の鉄道モノも、ちゃんと飾られていました。

ウェディング10

挙式は海を望む式場で行われました...人前式でしたよ。

ウェディング11

シルエットですが、今回の主役の新郎さんと新婦さんです。

ウェディング12

指輪の交換の前には、リングリレーが行われました。

ウェディング13

あとで、新郎さんに結婚指輪を撮らせてもらいました。

ウェディング14

式では「水合わせの儀」も行われましたよ。

ウェディング15

さて、式が終わると披露宴に舞台が変わります。

エシェル・ドゥ・アンジェの披露宴会場は、外の光を入れるのと...

ウェディング16

入れないのとでは、雰囲気がガラリと変わります。

ウェディング17

各テーブルのアレンジですね。

ウェディング18

新郎・新婦の席のアレンジです。

ウェディング19

披露宴では、いろんな演出がありましたが...定番のモノをご紹介。

ケーキカットとファーストバイトがありましたよ。

ウェディング20

キャンドルサービスとメインキャンドル灯火もありましたよ。

ウェディング21

さて、お料理ですが...メニューです。

ウェディング22

アワビとエビのポワレ...

ウェディング24

牛フィレ肉のグリル...

ウェディング23

デザートはブッフェスタイルで...

ウェディング25

ウェディングケーキはサーブされました。

いやぁ、本当に良い結婚式でしたよ...新郎、新婦も仲良さそうでしたし...

ウェディング26

最後は、引き出物を頂いて帰ります...

今回は本当にお招きいただいてありがとうございました。

新郎さん、新婦さん、末永くお幸せに...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

マルシェ1ホルトホール大分前で「おおいたマルシェ」と「OITAサイクルフェス」が行われます。 (2014.10.31)
ホルトマッピング5ホルトホール大分で行われたプロジェクションマッピングを見てきました。テーマはOITAでした。 (2013.07.19)
マッピング2ホルトホール大分でプロジェクションマッピングのリハーサルが行われているのかな? (2013.07.16)
エメルケーキ4娘のお誕生日会で「エメ・ル・シャットリー」さんのバースデーケーキを2種類買って食べましたよ。 (2013.11.26)
ホルトホール大分で行われるプロジェクションマッピングを1日前に見ることができました。 (2013.07.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop