岩合光昭写真展「ねこ歩き」にうちの娘の通う幼稚園がお呼ばれしたようです。

ちわーす。
ねこ歩きって何?、かっぱふぅ@kappafoo )です。

大分市美術館で今日から開催される岩合光昭写真展「ねこ歩き」に、うちの娘が通う幼稚園が開催セレモニーに呼ばれたようです。

ねこ歩き1

この写真展「ねこ歩き」は、世界中で活躍している動物写真家の岩合光昭さんが、世界中で撮影したネコたちの写真を展示している写真展のようです。

詳しくはコチラのページをどうぞ...

写真展「ねこ歩き」オフィシャルサイト

大分市美術館のページはコチラです。

[大分市]大分市美術館 特別展「岩合光昭写真展 ねこ歩き」のご案内
岩合光昭写真展 ねこ歩き …

リーフレットも載せておきます。

ねこ歩き2

さて、この写真展「ねこ歩き」の初日のオープニングセレモニーに美術館がうちの娘の通う幼稚園の年長さんを呼んだようでした。

ねこ歩き4

父兄の見学も可ということで、うちの奥さんが一緒に行ってきてましたよ。

ねこ歩き5

もちろん、地元のテレビ局さんが各局取材にやってきてました。

うちの娘もインタビューされてましたが放送はされませんでしたね...

ねこ歩き6

みんなの「ねこちゃん」の写真も展示されてましたよ。

6月30日までは募集しているそうです。

もし、間に合わなければコチラにも写真募集がありましたよ。

[大分市]愛犬・愛猫との写真コンテスト作品募集

ねこ歩き7

出口には、ちゃっかりミュージアムショップの看板が...ネコパンチですって...

夏休み期間のロボット博も気になりますね。

大分市美術館...気になりますね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ロボット博1大分市美術館で「おおいたロボット博2014」が開催中!なんとなく行ってきました。 (2014.08.20)
原尻の滝3東洋のナイアガラと呼ばれる豊後大野市緒方町の「原尻の滝」にドライブに行ってきました。 (2013.06.16)
ホタル1今年も大分市野津原のホタルを見に行きました。満月でちょっと少なかったかな。 (2014.06.13)
ポコポッテイト1NHK「おかあさんといっしょ宅配便『ポコポッテイト小劇場』」を見に中津文化会館に行ってきました。 (2013.09.28)
シンボルロード1ホルトホール大分とシンボルロードで行われる「まちびらき」記念イベントの準備が進んでいます。 (2013.07.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop