南蛮珈琲館 ホルトホール店で見つけた「これはお得!」な商品の情報をお伝えします。

ちわーす。
お得です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日はホルトホール大分にある南蛮珈琲館 ホルトホール店で、これはお得!と思われる商品を見つけたのでお伝えいたします。

南蛮商品1

南蛮珈琲館は昨年に開館したホルトホール大分の駅側(北側)にある軽食も食べられるカフェです。

ホルトホール大分1階にあるカフェ「南蛮珈琲館」を紹介します。 | かっぱふぅ雑記帳

Facebookに南蛮珈琲館 ホルトホール店のページがあります。
https://www.facebook.com/nanbancoffeekan

南蛮商品2

ここでは店内で色んな商品も購入できるようです...もちろん珈琲豆にコーヒー缶もありますし...

南蛮商品3

メープルシロップや、

南蛮商品4

くろみつ、

南蛮商品5

醤油に卵も売っております。

そこで今回、お得な商品としてご紹介したいのが...

南蛮商品6

レジのそばにあった...カフェオレベースと

南蛮商品7

ティーオレベースです。

なんと、どちらも半額の230円(税込み)です...期間限定らしいですが。

店舗のfacebookによると...

今回はわけあり商品の宣伝です!

牛乳などでわって飲む
カフェ・オ・レベース
ティーオレベース。
味は問題ないのですが
期限が来月の下旬位なので
お値段が半額になっております!

この機会に良ければ
お試しくださいましp(^▲^)q

とのことです。

南蛮商品8

ということで、さっそく購入してみました。

南蛮商品9

カフェオレベース...

南蛮商品10

ティーオレベースともに、水か牛乳で4~5倍に薄めて飲むようです。

南蛮商品11

今回はカフェオレベースを牛乳で4倍程度に薄めてみました。

ちょっと甘かったですが、十分美味しかったですよ。

1本600ml入っているので、希釈しても2.5~3L分がたったの200円ちょっとですからお得だと思いませんか。

ぜひお試しでも購入してみてはいかがでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

南蛮珈琲館1ホルトホール大分1階にあるカフェ「南蛮珈琲館」で食事をしましたので紹介します。 (2013.07.23)
ホルトホール1ホルトホール大分の公式ページができたので、現状を見に行きました。 (2013.05.02)
ホルトガーデン1ホルトホール大分のカフェレストラン「ホルトガーデン」で食事をしてきましたので紹介します。 (2013.07.23)
ホルトホール大分・まちびらきイベントの7月20日初日の様子です。盛り上がってますよ。(仮) (2013.07.20)
ディナー2ホルトホール大分のレストラン「ホルトガーデン」でディナーを食べました。美味しかったですよ。 (2013.08.13)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop