あす台風8号最接近です。大雨にはなりそうにないけど強風には要注意ですね。

ちわーす。
ノグリーです。かっぱふぅ@kappafoo )です。

あす、お昼ごろ台風8号が大分市に最接近します。7月に発生した台風としては最も大型の台風らしいです。

台風1

昨日の台風の様子です...確かに台風の目がしっかりしていて、とっても凶暴そうです。

台風2

記事作成時の台風の様子です...残念ながら台風の中心がどこかすでにわからなくなっています。

台風は明日お昼ごろが再接近になるようですが、このまま進んでも大雨にはなりにくそうです。

しかし、強風には今後とも注意が必要ですね。

台風が通り過ぎるまでは、強風に十分注意してください。

ちなみに、JR運休情報はコチラです。


みなさん、気をつけてくださいね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

rainfall最近よく耳にするゲリラ豪雨と夕立ちはどうちがうのか? (2012.08.29)
七夕2今日は7月7日の七夕さまでした。台風接近中だけど織姫と彦星は無事に会えたかな? (2014.07.07)
桜開花12大分地方気象台が桜の開花を発表しました。今朝の気象台と城址公園の様子です。 (2014.03.25)
dog行方不明になった実家の犬が保健所に保護されました。保健所の方お世話になりました。 (2012.11.12)
雪1南国九州でも雪が積もりました...昨日、今日といろいろと大変でしたよ。 (2014.02.14)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop