なんと!元旦は大分市でも久しぶりに雪が積もりました。雪を見るとテンション上がりますね。

ちわーす。
積もりましたよ。かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日の元旦は、大分市内でも雪が積もりました。雪を見るとテンションが上りますね。

雪1

元旦の朝はとても寒く、実家へと年始のあいさつに行こうと思ってた矢先に、雪が降り始めました。

風が強かったので積もることはないだろうとタカを括ってましたが、次第に吹雪いてきてました。

実家の近くの天神様にお参りに行く時には...

雪2

この状態...珍しく雪が積もり始めました。

雪3

その後の初詣で行った神社も、こんな状態に...

久しぶりの積雪でビックリです...

雪4

家に戻ると、ホルトホール前のシンボルロード「大分いこいの道」にも雪が積もってました。

家族で雪だるまをつくって、雪合戦をしましたよ。

やっぱり、雪が積もるとテンションが上りますね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

雪1南国九州でも雪が積もりました...昨日、今日といろいろと大変でしたよ。 (2014.02.14)
珍百景1珍百景党の党首、JR大分駅前に現る!はたしてナニが珍百景に登録されるのか。 (2013.03.29)
JR大分駅の立体駐車場から車が落下する事故がありました。うちの家も停電になりました。 (2013.01.25)
さくら「かっぱふぅ雑記帳」をお休みします。ハピネスをチャージしたら戻ってきます。 (2014.04.01)
道1大分駅南と北をつなぐ道路「金池桜ヶ丘線」が開通しました。とっても待ってたよ。 (2013.02.14)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop