バレンタインデーにもらったチョコたち。みなさん ありがとうございます。

ちわーす。
ありがとうございます、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日はバレンタインデーでした。私でもバレンタインデーのチョコをもらいましたのでご紹介。



まずは、職場の方々から戴いたチョコたちです。

バレンタイン1

ありがとうございます。

バレンタイン12

まずは、ゴディバのチョコです。

バレンタイン2

ゴディバのチョコは、すべてベルギーの工場で作られるらしいですね。

バレンタイン3

この包みは何でしょうか?

バレンタイン4

芋焼酎入りのチョコのようです...私は焼酎飲まないんですけど。
...そんなこと言ったらバチがあたりますかね。

バレンタイン5

あとはチョコクッキーに...

バレンタイン6

フェレロロシェのチョコですかね。

次は、姪っ子からのバレンタインデーのチョコです。

バレンタイン7

小学生高学年になるとラッピングもカワイイですね。

バレンタイン8

チョコクッキーと手作りチョコです...おいしかったよぉ。

最後は、うちの娘からです。

バレンタイン9

手作りのチョコケーキでした。

バレンタイン10

飾り付けをしてくれたようです。

これも、美味しくいただきました。

バレンタイン11

うちの娘もおいしかったようです。

チャップリンですか???

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

バレンタインデー82014年のバレンタインデーでもらったスイーツたちです。みなさん、ありがとうございます。 (2014.02.15)
フラワーバレンタイン1JR大分駅でスイートピーが無料配布されました。フラワーバレンタインらしいですよ。 (2014.02.12)
ホワイトデー1ホワイトデーに「2月14日」のチョコケーキとアフタヌーンティーのマカロン入浴剤をお返ししました。 (2013.03.15)
チョコ15ホルトホール大分のこどもルームで行われた「バレンタインクッキング」に参加してきました。 (2014.02.09)
手作りケーキ11姪っ子たちとクリスマスケーキをデコレート、三種三様のケーキができました。 (2012.12.25)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop