週末は姪っ子たちの運動会を連日見に行きました。

ちわーす。
めっきり涼しくなって来ましたね、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

さて先週末は、連チャンで姪っ子の運動会に土曜日は小学校、日曜日は幼稚園に行って来ました。

運動会1

まず、土曜日は私の母校である小学校の運動会...ミスタードーナツを差し入れで購入したのはこの日。

私が通ってたときは、新しい住宅団地ができたりして、どんどん児童数が増えてたので、もっと人が多かったんですけど、さすがに子供の数が減ってきたのか、人数的にはちょっと寂しい運動会でした。

運動会2

運動会3

もちろん、親の参加する競技もあり、妹夫婦が綱引きにでてました。

運動会4

ちなみに来週は、わが娘の幼稚園の運動会があるのですが、うちの奥さんが何かに出るらしいです。

日曜日は、姪っ子(妹の方)の幼稚園の運動会...こちらにも顔を出しました。

運動会6

運動会5

うちの子にデジカメを持たせたところ...こんな写真を...

運動会7

おぉ、なんと素晴らしい画角! 観客席のロープを入れる奇抜さ! 天才ではないだろうか!

なんて、親バカぶりを見せつつ今日の更新は終了です。

今週末は、娘の幼稚園の運動会です。
狭い園庭で運動会を行うということで、場所取りに朝5時とか6時とかに行かねば。との話があるので、がんばらねば。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

運動会6娘の幼稚園の運動会がありました。雰囲気が伝わるかな。 (2012.10.09)
平松学園1娘の通う幼稚園で学園祭がありました。医療系の専門学校といっしょにです。 (2012.11.03)
運動会17うちの娘が通っている千代町幼稚園の運動会が行われました。うちの娘は年中さんです。 (2013.09.22)
ミスタードーナツで秋の新作フレンチクルーラーを購入しました。 (2012.09.23)
お楽しみ会1娘が通う千代町幼稚園の「お楽しみ会」がオアシスの音の泉ホールでありました。 (2014.02.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop