トキハわさだタウンに「スマイルプリキュア!」ショーを見に行きました。

ちわーす。
まだまだ体調不良です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

日曜日はプリキュア好きの娘のために、大分市にある「トキハわさだタウン」のフェスタ広場であった「スマイルプリキュア!」ショーを見に行きました。

プリキュア1

今回のショーはスペシャルイベント「ホリデー☆ホリデー」のひとつらしいです。

催し物情報|トキハわさだタウン
ホリデー☆ホリデー10月21日(日)
『 スマイルプリキュア! 』ショー
みんなの大好きなプリキュアがやってくる!
遊びに来てね♪

トキハわさだタウンは朝10時開店で、ショーは11時30分からでした。
しかし会場が外なので、10時に到着したときにはパイプ椅子席の前から3列くらいはすでに場所取りされてました。
(椅子席のまえには3mほどのシートを敷ける場所もありました。)

プリキュア2

11時過ぎに会場整理が行われて、11時30分にショーが始まりました。

プリキュア3

スマイルプリキュア5人とも出てきます。(前回のスイートプリキュアとは違います。)

プリキュア4

バッドエンド王国の「アカオーニ」も出てきます。

プリキュア5

「アカンベェ」も出てきます。

プリキュア6

ショーは、普通にストーリーがあります。

キュアサニーこと「日野あかね」ちゃんが、明日のバレーの試合にプレッシャーを感じて不安になっているところを「アカオーニ」と「アカンベェ」につけこまれます。他の4人のプリキュアが応援することでキュアサニーが元気になるというお話です。

プリキュア7

もちろん、必殺技もでます。

キュアハッピーの「ハッピーシャワー!!」

プリキュア8

ショーが終わったあとは握手会がありました。

プリキュア9

ショーはキッカリ30分ありましたので、いつものテレビよりもなが~い。
これまた昨日に引き続いて、炎天下での鑑賞です。暑いし疲れました。

また握手会にも、すご~く長い列が...これまた疲れました。

しかし、うちの娘はとっても満足したみたいでした。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

プリキュア2娘の好きなドキドキ!プリキュアのマスコット(ラムネ入り)を4種購入しました。 (2013.02.28)
プリキュアおかし1ドキドキ!プリキュアのお菓子が、キュアエースの仲間入りでリニューアルされています。 (2013.07.17)
プリキュア42014年に始まるプリキュアは「ハピネスチャージ プリキュア」のようですね。どんな話なのかな。 (2013.11.28)
プリキュア食玩娘のお気に入りは...やはり、プリキュアです。 (2012.08.05)
ハッピー1マクドナルドのハッピーセットでドキドキ!プリキュアの限定カードをゲットです。 (2013.01.11)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop