ミスタードーナツで2013年「ミスド福袋」を購入しました。ブランケットあったかいかな。

ちわーす。
いいことあるぞぉ~、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、ロッテリアとエヴァンゲリオンとのコラボ福袋?を購入した記事を載せましたが、今回はミスタードーナツさんの福袋の話題です。

ミスド福袋1

ちなみに場所は、大分駅の構内の「豊後にわさき市場」の中にあるミスタードーナツさんです。
ロッテリアさんの向かいにあります。

ミスド福袋2

ミスタードーナツ

店内には福袋の中身が飾られています。

ミスド福袋3

今回は1,000円の福袋を購入しました。

ミスド福袋4

まずは「袋」です...スヌーピーですね。

ミスド福袋5

裏もスヌーピーですが、横の面にミスドが書かれてます。
...ロッテリアもこれくらいにしてくれれば、紙袋使えるのに...

それでは、恒例の「開封の儀」です。

ミスド福袋6

まずは「福耳ブランケット」です、耳の中にブランケットを押し込むことができます。

ミスド福袋7

中身をブランケットの上においてみました。

ミスド福袋9

フードボックス2個です。

ミスド福袋8

重ねてしまうことができます。

ミスド福袋10

カレンダーの中です。2ヵ月毎、いろいろ書き込むことができそうです。

ミスド福袋11

あとは「ドーナツ引換券」10枚と、

ミスド福袋12

「優待券」ですね。
「20%OFF券」や「1個100円券」が入ってます。

ロッテリアのより、ちょっと良心的かな...なんてね。

けど、ネタ的にはエヴァンゲリオンの勝ちでしょうね。

P.S.この記事が2012年の最後となります。
  今年もたいへんお世話になりました。
  来年もみなさまにとって、良い年でありますようお祈り申し上げます。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ハート5ミスタードーナツでハートフルドーナツ「ふんわりハート」とポン・デ・リング生を購入しました。 (2013.01.28)
ミスタードーナツで秋の新作フレンチクルーラーを購入しました。 (2012.09.23)
ミスド3ミスタードーナツのハロウィーンキャンペーン始まる。新しいドーナツを食しました。 (2012.10.02)
ミスド9かわいいポン・デ・ライオンお弁当箱をミスドで手に入れました。ポン・デ・Jrもあったよ。 (2013.03.17)
1周年1JR大分駅の豊後にわさき市場で1周年祭が行われています。ゆるキャラ大集合ですよ。 (2013.03.16)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop