職場の方々との飲み会で、大分市府内町の「The ReQ」(ザ リキュウ)に行きました。

ちわーす。
リキュウですって、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は職場の方たちと、「The ReQ」(ザ リキュウ)で飲み会を行いました。

ReQ1

「The ReQ」(ザ リキュウ)は大分市府内町にあり、どうやら1周年の記念のコースをだしているようでした。

The ReQさんのホームページが見当たらないので、食べログさんのページを載せておきます。

THE ReQ リキュー – 大分/ダイニングバー [食べログ]

大分駅前の通りのファミリーマートの2階に店舗があります。

ReQ3

店内は、個室で区切られているというわけではないようです。

今回は18時スタートでしたので、まだお客さんはほとんどいませんでした...が、帰る頃には、ほぼ満席状態でしたよ。

ReQ4

今回は1周年記念コースのAコースをチョイス...パスタとピッツアは選べましたよ。

また、ドリンクを飲み放題にしましたが、選べるドリンクも種類が多く、カクテルもけっこう種類がありましたよ。

ReQ5

まず前菜ですね...料理は詳しくないので、名称はわかりません。
レバーパテとタコがありましたね。

ReQ6

サラダですね。

ReQ7

ピッツアです...この大きさのモノが8人で4皿出てきました。

ReQ8

牛肉のグリルですね。

ReQ9

パスタです...トマトベースとクリームベースが各々2皿ずつ選んでいます。

ReQ10

全体をとおして、ボリュームがけっこうありましたよ...お腹いっぱいになりますよ。

ReQ11

サプライズのバースデーケーキです...他のお客さんとみんなでハッピーバースデイしました。

ReQ12

飲み会の終り頃には、外は暗くなりつつありました...通りに面している側の窓が大きくて、外の灯りがキレイでしたよ。

ということで、とても盛り上がった飲み会でした...また、よろしくです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

厨房大1仕事関連の恒例の飲み会で美味しい居酒屋「厨房 大」に行きました。 (2012.10.26)
職場の方々と暑気払いの飲み会に「旬菜庭 玄兎」に行きました。 (2012.09.01)
壺中の天地6大分市府内町にある「壷中の天地」で職場の忘年会ありました。やはり雰囲気が良いですね。 (2013.12.16)
オロチ4大分市中央町にある居酒屋「オロチと柊」さんで職場の懇親会がありましたので参加しました。 (2013.08.30)
送る会3退職される方の送別会が仕事関連の有志で行なわれました。おもしろかったですよ。 (2013.02.08)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop