うちの娘のためにアシックスの子供靴「GD.RUNNER MINI MG II」を購入しました。

ちわーす。
ラベンダーですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

うちの娘のために、アシックスの子供靴ミニ シリーズの「GD.RUNNER MINI MG II」ラベンダー色を購入しました。

くつ1

うちの娘の靴が小さくなってきたので、トキハのおめざフェアに行ったとき(その時の記事はコチラ)、靴売り場に行きました。

そこに飾ってあったアシックスの子供靴ミニ シリーズの「GD.RUNNER MINI MG II」ラベンダー色に、うちの娘が一目惚れです。

すぐにでも買う勢いだったのですが、お値段が割りとするのでその場では購入せずパンフレットを貰って帰りました。

くつ2

アシックスの子供靴のパンフレットです...First、Baby、Mini、Juniorと分かれているようです。

くつ3

うちの娘は、17cmなのでMiniになります...パンフレットでもラベンダーの靴が良いの一点張りです。

ということで、「GD.RUNNER MINI MG II」ラベンダー色を買うことにしました。

商品情報トップ-シューズ製品一覧-スクスクミニ一覧-アシックス・アシックスキッズクラブ
GD.RUNNER®MINI MG II …

今回は、楽天「ケアママ Care Mom」さんというお店で購入です。

届きましたので開封していきます。

くつ4

最近、なぜか佐川急便さんが多いですね。

くつ5

アシックスの箱です...当たり前ですが。

くつ6

17cmのラベンダー色ですね...間違いありません。

くつ7

箱を開けると...出てきました。

くつ8

SUKU2ですって...説明書付きです。

くつ9

正面...

くつ10

背面...

内側のベロが1枚につながっています。アーチの倒れ込みを防止するのが「キモノフィットタン」という構造で、この商品のウリの一つのようです。

くつ11

内側...

くつ12

外側...です。

特に言うことはないですね。

さっそく、履かせてみました。

くつ13

本人曰く、どこも痛くないて履きやすいそうです。

くつ14

とても気に入ってるようでした。

子供の足の成長も早いので、いつまで履いてくれるのかは謎ですが、できれば長く履いてほしいものです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

プリキュアモール2うちの娘がドキドキ!プリキュアのお菓子を買ってましたよ。ショッピングモールですって。 (2013.05.04)
サンダル7Canoe(カヌー)のサンダル キッズ用を購入しました。ピンクのトリコロールカラーですよ。 (2013.06.13)
アイカツグミ7アイカツ!データカードダスグミ5を箱買しました。うちの娘には1つずつ渡すつもりです。 (2013.10.30)
誕生日1うちの娘の誕生日にサーティワンアイスクリームのアイスケーキを買ってお祝いしました。 (2013.11.22)
USB1QNAPのNASからのバックアップのために、外付けUSB HDDを購入しました。ここまでは順調。 (2013.01.19)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop