Canoe(カヌー)のサンダル キッズ用を購入しました。ピンクのトリコロールカラーですよ。

ちわーす。
トリコロールですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、うちの娘のためにCanoe(カヌー)のトリコロールカラーのサンダルを購入しました。

サンダル8

このCanoeのサンダル、大阪の「シューズ ミニッシュ」さんで作られているようです。

シューズ ミニッシュさんのホームページはコチラです。

シューズミニッシュ Shoes Mini-Shu

ここのホームページのトップにもあるように、あまりの人気に中国製のコピー商品が出回っているそうです。

作ってる方のブログにも、コピー商品のことについて記事を書かれています。

カヌーサンダル悪質コピー。。。|リゲッタ作ってる兄さんの日記

このコピー商品を扱う小売店に注意しつつ、キッズのサンダルを探しました。

うちの娘の目に止まったのは...Canoe サンダル キッズ CL5021のL.PINK/WHITE/PURPLEのトリコロールカラーでした。

このCanoeサンダルは、まさにカヌーをモチーフにした特徴的なデザインで、MADE IN NIPPONをテーマにした日本製のサンダルです。
ソールの形状なども、とても良く考えられているようです。

今回は、楽天Francis Bean【フランシスビーン】さんで購入しました。

サンダル1

久しぶりにクロネコヤマトさんで送られてきました。

サンダル3

シンプルな箱ですね。

サンダル2

今回は17cmのサイズを購入です。

サンダル5

箱から出してみました...大きく「Canoe」の文字が型押されています。

サンダル6

子供用ということで、うしろにも押さえがあります。

サンダル4

裏は、滑り止め用のギザギザがついていますよ。

サンダル7

正面から見ると、紫、ピンクの3色が良いかんじですね。

サンダル9

マジックテープで止めるようになっていますよ...履きやすそうです。

サンダル10

さっそく、うちの娘に履かせてみました。

ソールがカヌーのようにせり上がっているので、大きくみえます...実際もちょっと大きいかも。
サンダルの説明にもありましたが、つま先や、かかとを守ってくれそうです。

サンダル11

4歳と半年の娘には、17cmは少し大きかったかな...けど、子供の足はすぐ大きくなるし...

本人は履きやすくて、色もキレイでとても喜んでいます。

夏は、これでずっと過ごしてね。

大人の方もいかがですか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

LEDライト1サンワダイレクトの常時点灯型LEDライト 48灯を購入しました。小物撮りには最高ですね。 (2013.06.04)
PriceMinister - Rakuten Campus 20139月初めの楽天スーパーセールで購入した商品たちです。衣料品は消耗品ですからね。 (2013.09.13)
サンクト5サンクトガーレンの地ビールを頂きましたので、美味しく飲ませてもらいました。 (2014.07.24)
巻取りケーブル5Xperia Z1f SO-02F用にサンワサプライの巻取り式マグネットUSB充電ケーブルを購入しました。 (2014.03.22)
くつ1うちの娘のためにアシックスの子供靴「GD.RUNNER MINI MG II」を購入しました。 (2013.05.11)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop