ホルトホール大分で行われるOABのイベント「JIMOTTO! aso VIVA」の準備が進んでいます。

ちわーす。
着々と準備中ですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日紹介したOAB大分朝日放送20周年イベント「JIMOTTO! aso VIVA」の準備が着々と進んでいますので、その様子を紹介します。
 
 ⇒ 「JIMOTTO! aso VIVA」がホルトホールであるようです。

asoviva1

今回の「JIMOTTO! aso VIVA」では、会場のテーマが大分市美術館で行われている「草間彌生」展とコラボしているようで、水玉がいろんなところに散りばめられています。

草間彌生展のページについてはコチラです。

草間彌生 永遠の永遠の永遠

「JIMOTTO! aso VIVA」のページについてはコチラです。

JIMOTTO! aso VIVA! OAB大感謝祭

asoviva2

「JIMOTTO! aso VIVA」イベントの看板ができてました。

asoviva3
(画像をクリックすると拡大します。)

まず、マップです...いろんなお店が立ち並ぶようです。

asoviva4
(画像をクリックすると拡大します。)

次にタイムスケジュールです...2つのステージに分かれて行われるようです。
(10/5 追記:OABさんのページに一部予定変更の記述あり)

OAB101

見やすいスケジュールも載せておきます。
(10/5 追記:OABさんのページに一部予定変更の記述あり)

asoviva5

2つあるステージのうち、ホルトホールに向かって右側に赤い「aso VIVA」ステージ

asoviva6

ホルトホールに向かって左側に青い「JIMOTTO!」ステージがあります。

asoviva7

会場の真ん中あたりにはテーブルが並んでいました。

asoviva8

あと、昨日の準備の場所で見つけたんですが、シルシルミシルサンデーのお菓子ー1グランプリで紹介されていると思われるお菓子が机の上に並んでましたので、写真を撮ってみました。

会場で買えるようになっていると思われます...そのほかにも、こんなお菓子が買えそうです。

昨日の夕方に写真を撮って回っていたんですが...

asoviva9

会場内をよく見ると...某アナウンサーさんに某お笑いコンビさんではありませんか。

今日は相方さんもいらっしゃるようで...

まぁ、そんなこんなの前日の様子でした。

あと、気になるものとしては...

asoviva10

大分いこいの道の木も草間彌生化されてました。

asoviva11

また、これは何に使うんでしょうかねぇ...ってとこですかね。

さぁ、今日は雨が降るんでしょうか?...できれば降ってほしくないですけどねぇ。

あっ、もし車でお越しの場合は、おそらくホルトホールの駐車場は混んでるでしょうから、コチラのページを参考にしてくださいね。

ホルトホール大分の駐車場と近隣の駐車場について紹介します。 | かっぱふぅ雑記帳

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

シンボルロード1ホルトホール大分とシンボルロードで行われる「まちびらき」記念イベントの準備が進んでいます。 (2013.07.18)
OAB3OAB大分朝日放送の20周年イベント「JIMOTTO! aso VIVA」がホルトホールであるようです。 (2013.09.17)
ホルトホール大分・まちびらきイベントの会場の当日朝の様子です。準備が進んでいます。(仮) (2013.07.20)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
チケット7ホルトホール大分で行われる武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。 (2013.06.03)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop