娘が通う千代町幼稚園の「お楽しみ会」がオアシスの音の泉ホールでありました。

ちわーす。
幼稚園生も大変です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、娘の通う千代町幼稚園のお楽しみ会が、オアシスの音の泉ホールでありましたので、行ってきました。

お楽しみ会1

「お楽しみ会」と言っても、幼稚園の発表会ですね。

平松学園の幼稚園のページはコチラです。

学校法人 平松学園 幼稚園

午後からだったのですが、11時過ぎから行ってみました。

お楽しみ会2

音の泉ホールは1時からしか開かないらしく、2階のグランシアタ前のエスカレーターのところで待つ必要がありました。

お楽しみ会3

12時を過ぎると列が並び始めます。

なぜ、並ぶのかというと...

お楽しみ会6

この発表会の席は、事前に子どもがくじを引いて、各家族2席分の指定席があるのですが、前3列と後方に自由席があります。
早く行けば、自由席の良い席に座れるというわけです。

今回は、2家族目に並びました。

お楽しみ会5

さて、1時過ぎに会場の音の泉ホールに入れました。
一番前の席を取りましたよ。

お楽しみ会4

待合には大分短期大学の園芸科さんの作品が飾られていました。

お楽しみ会7

ホールの中は...だんだん席が埋まっていきますね。

お楽しみ会8

プログラムです...お楽しみ会は、3時半まで2時間たっぷりあります。

お楽しみ会9

お楽しみ会が始まりました...バトンの演技あり...

お楽しみ会10

幼稚園生全員の合唱や年長さんの鍵盤ハーモニカ...

お楽しみ会11

フラフープ...

お楽しみ会12

縄跳び...

お楽しみ会13

竹馬...

お楽しみ会14

年中さんの謎の探検隊ごっこ などもあります。

お楽しみ会15

年少さんのダンスもありましたよ。

お楽しみ会16

最後は、みんなで合唱でしたね。

あと、東名高校のバトンやブラスバンドの演技などもありましたよ。

お楽しみ会17

後ろから客席を見ると、ほとんどの方がビデオカメラで撮影してましたね。

うちの娘は年中さんで、あまり出番はなかったですが、次は年長さんになるので色々と出番が増えます。

竹馬とか縄跳びとか、できるんでしょうかね...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

平松学園1娘の通う幼稚園で学園祭がありました。医療系の専門学校といっしょにです。 (2012.11.03)
運動会6娘の幼稚園の運動会がありました。雰囲気が伝わるかな。 (2012.10.09)
運動会17うちの娘が通っている千代町幼稚園の運動会が行われました。うちの娘は年中さんです。 (2013.09.22)
運動会1週末は姪っ子たちの運動会を連日見に行きました。 (2012.09.24)
チケット7ホルトホール大分で行われる武漢市障がい者芸術団特別公演「夢飛翔」のチケットを購入しました。 (2013.06.03)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop