府内戦紙(ふないぱっちん)の観覧席が売り出されてましたので桟敷席を購入しました。

ちわーす。
今年はどうかな、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨年、大分七夕まつりの府内戦紙の前日に購入してみた観覧席ですが、今年も売り出されてましたので購入してみました。

桟敷3

府内戦紙(ふないぱっちん)は今年で第30回、平成26年8月1日(金)に大分駅前通りで行われます。
今年のテーマは「帆風到来(はんぷうとうらい)~花開く宗麟の夢~」 のようです。

詳しくは大分商工会議所青年部の府内戦紙のページを見てください。

府内戦紙-ふないぱっちん-オフィシャルサイト
第30回 府内戦紙について 開催日 平成26年8月1日(金)2日(土) 全体テーマ 「帆風到来(はんぷうとうらい)~花開く宗麟の夢~」 …

昨年は府内戦紙の前日に気づいた観覧席ですが、今年は早めに気づいたので、昨年売り切れだった「桟敷席」を購入してみました。

桟敷席1

オモテ面です。

桟敷席2

ウラ面です。

この観覧席は、大分商工会議所青年部が席を販売しているものです。

詳しくは、観覧席購入案内のページを見てください。

府内戦紙-ふないぱっちん-オフィシャルサイト

注意事項のところに...
 1.チケットはトキハ会館プレイガイドにて、当日8月1日(金)12:00まで販売されること。
 2.観覧席利用時間は18:00~21:30 であること。
 3.チケットはブロック指定で、自由席のため先着順となること。
 4.小学生以上は一人につき1枚チケットが必要。 未就学児の入場は必ず保護者同伴の上、保護者1名につき児童1名のみ入場可能なこと。
 5.半券を係員に見せれば、終演まで出入り自由であること。
 等々が、書かれてあります。

また、観覧席の詳細図のページもありました。


さぁ、今年は桟敷席でどのように見えるのでしょうか。

でも、雨が降ったりして...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ぱっちん1平成26年の大分七夕まつり「府内戦紙(ふないぱっちん)」に行ってきました。 (2014.08.02)
観覧席1大分七夕まつりのイベント「府内戦紙(ぱっちん)」の観覧席を買ってみました。どうなんだろう? (2013.08.01)
府内戦紙23もうすぐ大分七夕まつりの初日のイベント「府内戦紙(ぱっちん)」です。山車を撮ってきました。 (2013.07.31)
七夕祭り1平成26年度(第33回)「大分七夕まつり」が開催されますよ。チラシとうちわを入手しました。 (2014.06.23)
七夕2大分の夏の最大級のお祭り「大分七夕まつり」を紹介します。今週末だから、もうすぐですね。 (2013.07.29)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop