大分市にサーカスがやって来ます!ポップサーカスの前売り券を購入しました。

ちわーす。
サーカスですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今年の11月末から大分市にポップサーカスがやって来ます。昨日(9/1)より前売り券が発売されたので、さっそく購入しました。

サーカス1

今回やって来るサーカス団は「ポップサーカス」です。

ポップサーカスのページはコチラです。

夢のサーカス団・ポップサーカスのホームページ

大分公演は、11月29日~1月25日まで、大分スポーツ公園H駐車場に大テントを張って行われます。

大分公演に関するページはコチラです。

夢のサーカス団・ポップサーカス大分公演スケジュール

9月1日から、大分の主要なプレイガイドで前売り券が販売され始めましたので、さっそく購入してみました。

サーカス2

前売りの入場券は大人2,500円、小人1,200円になります。

このままだと自由席になりますが、追加の券(SS席、S席、ロイヤルボックス、プレジャーボックス)を購入すれば...

サーカス席

見やすい席で見ることができるようです。

一緒にチラシを貰ったので載せておきます。(クリックで拡大します。)

サーカス3
(画像クリックで拡大します。)

サーカス4
(画像クリックで拡大します。)

楽しみですね。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

三菱1大分三菱自動車販売さんの初売りに行ってきました。初売りは楽しいですね。 (2013.01.12)
誕生日1うちの娘の誕生日にサーティワンアイスクリームのアイスケーキを買ってお祝いしました。 (2013.11.22)
大友1フェスティビタス・ナタリスが行われます。スーパーカーや宮下あきら原画展もあるよ。 (2012.12.06)
桟敷3府内戦紙(ふないぱっちん)の観覧席が売り出されてましたので桟敷席を購入しました。 (2014.06.26)
ファミリーコンサート1おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。 (2012.09.09)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop