サーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキで娘の誕生日をお祝いしました。

ちわーす。
今日は3連休中日ですね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

ちょっと遅い記事にはなりますが、先日、娘の誕生日が来ましたので、サーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキを購入して、お祝いしました。

サーティワン1

B-R サーティワンアイスクリーム

ちなみに、私の誕生日ケーキについては、こちらの記事(「エメ・ル・シャットリー」のバースデーケーキを食べました。)を参照してください。

まずは、近くのサーティワンアイスクリームにアイスクリームケーキを予約をしてましたので、取りに出かけました。

アイスクリームケーキ[B-R サーティワンアイスクリーム]
全国のサーティワンアイスクリームストアーにてご注文を承っております。 販売状況により、ご希望の商品をご提供できない場合もございます。お近くの店舗にて、ご予約をお勧めいたします。

店頭のショーケースには、アイスケーキやサンデーなどが並んでいました。

サーティワン2

ちなみに、このサーティワンアイスクリームが入っている商業施設は「D-Plaza」といって大分市街地にあります。

D-Plaza
ディスカウントショップのドン.キホーテを始め、飲食店、ゲームセンターに天然温泉と、食べて、遊んで癒される複合施設”D-Plaza(ディープラザ)”。 連日、深夜まで営業しております。

他にも「ドンキホーテ」や「日本一たいやき」などが入っています。

サーティワン3

また、温泉施設の「SamaSama」があります。

サーティワン4

天然温泉 スパリゾート サマサマ
地下700mから湧き出す古代6,500万年前の天然の恵みは、ゆたかな大地と海のミネラルがいっぱい詰まった弱アルカリ性、お肌にとても優しい神秘的な色をした温泉です。そんな大自然の恵み、天然温泉を贅沢なかけ流しにしております。インドネシアバリ島のインテリアと緑に囲まれて、ちょっとした南国リゾート気分を味わってください。

それでは、話をもとに戻しまして、アイスクリームケーキの「開封の儀」です。

サーティワン5

サーティワンアイスクリームのカラフルな箱に入っています。

サーティワン6

まず、上を開けるともう1つの穴の開いた箱があります。

中の箱の上には、ドライアイスが置かれていました。

サーティワン7

中の箱を取り出します。

中の箱からケーキを取り出すと、

サーティワン9

出てきました...「ハート オン ハート」といいます。

娘の選んだアイスクリームケーキです...2段のハートが、かわいいですね。

アイスクリームケーキ:ハート オン ハート[B-R サーティワンアイスクリーム]
約14cm(ヨコ)×約15cm(タテ)×約6cm(高さ) チョコレート×ラブポーションサーティワン 2段のハートに、ハートのチョコプレート。 「ラブポーションサーティワン」の中にもハートチョコが入った、ハートづくしのケーキです。

ケーキが溶ける前に、ろうそくを灯してお祝いをしました。

サーティワン12

しかし、前回といい、ろうそくの立て方がヘンではないでしょうか?

サーティワン10

切り分けて、

サーティワン11

急いで食べました。

ケーキがアイスクリームなので、急いで食べないといけないのが、デメリットですね。

しかし、サーティワンのアイスクリームは今の時期食べても美味しいですね。

さて、サーティワンアイスクリームでもクリスマスアイスクリームケーキの予約が始まっています。

トピックス:Merry Ice Cream Christmas![B-R サーティワンアイスクリーム]

今年のラインアップはこんなかんじ、

サーティワン13

サーティワンアイスクリームのケーキも、たまには美味しいですよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

誕生日1うちの娘の誕生日にサーティワンアイスクリームのアイスケーキを買ってお祝いしました。 (2013.11.22)
クリスマスケーキ11旬菓工房カシウのクリスマスケーキとお気に入りの食材でクリスマス・イヴをお祝いしました。 (2012.12.24)
エメルケーキ4娘のお誕生日会で「エメ・ル・シャットリー」さんのバースデーケーキを2種類買って食べましたよ。 (2013.11.26)
ひえひえアイスバー1アイカツ!のカードが入ったアイスキャンディ「ひえひえアイスバー」を購入しました。 (2013.09.25)
手作りケーキ11姪っ子たちとクリスマスケーキをデコレート、三種三様のケーキができました。 (2012.12.25)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop