「大分生活文化展」の開催前の会場の様子をアップします。

ちわーす。
もうすっかり秋ですね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日から大分市のイベントで、「第46回大分生活文化展」が開催されます。

[大分市]10月5日~14日【第46回大分生活文化展】が開催されます!
技術を皆様に紹介する場としておなじみの大分生活文化展は、今年で46回目を迎え、大分城址公園・若草公園・大手公園ほか市内中心部全10会場で開催します。

大分市中心部の各所で催しが行なわれます。
詳しくは、「大分市のホームページ」で...

今朝、通勤時に開催前の各会場の写真を撮ってきましたので載せておきます。

「大分生活文化展」メイン会場は、府内城跡の大分城址公園。
生活文化展4

城址公園の中には「大分市工業展」の大きなテントが張られています。
生活文化展1
入り口にはスタンプラリーの看板が見えます。

城址公園前の大手公園では「暮らしフェスタ」。
生活文化展3
たくさんの出店が出ています。

「暮らしフェスタ」の会場案内図です。
生活文化展6

アートプラザでは「おおいた協働ものづくり展」が
生活文化展2
昨日見たときには「Air BAZOOKA」と「いらいら棒」があったような...

なお、お昼休みに会場の様子を撮って、次の記事を投稿する予定です。

追記(2012.10.06)
 大分生活文化展のメイン会場(城址公園)と暮らしフェスタ(大手公園)の様子はこちらの記事です。
 おおいた協働ものづくり展(アートプラザ)の様子はこちらの記事です。
 おおいた夢色音楽祭2012の紹介はこちらの記事です。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

生活文化展21秋のイベント「第46回大分生活文化展」が開催されています。 (2012.10.06)
生活文化展1第47回大分生活文化展がもうすぐ始まります。これまでの情報と会場準備の状況です。 (2013.10.02)
生活文化展16第47回大分生活文化展が今日から始まりました。お昼に3会場を巡ってスタンプを押してきましたよ。 (2013.10.04)
夢色音楽祭9おおいたのイベントには「おおいた夢色音楽祭2012」もあります。 (2012.10.07)
ものづくり1大分生活文化展のイベント「おおいた協働ものづくり展」はとてもおもしろい。 (2012.10.07)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop