iPhone5購入に向けてアレやコレや...まだまだ悩みます。

ちわーす。
悩みます...かっぱふぅ( @kappafoo )です。
iPhone5
iPhone5購入に向けては、Appleのスペシャルイベントの発表の予想の頃から、アレコレやがあって、先週、iPhone5の予約に行ったのですが、9/22現在、まだ購入にいたっておりません。

昨日ブログに書いた、宝くじが当たってなかったというのは、些細な理由なんですが...

理由としては...

docomoから出ないというのが、やっぱり大きいんですが、
どうも、料金体系がよくわからないのと、使用料が今より高額になることが心情的に踏み切れない理由ですかね。

ちなみに、9/19に孫さんの記者会見で発表されたソフトバンクの料金体系はこちら

お得なプログラム/キャンペーンについて:iPhone 5|ソフトバンクモバイル
iPhone 5 のとてもお得なプログラム/キャンペーンをご紹介します。

予約を行ったソフトバンクのショップからの入荷の連絡は、昨日の10時前にありました。

その段階で決めかねていたので、取り置きがいつまでできるかを尋ねると
「10月5日までできます。」とのことでしたので、購入時期未定で取り置きをお願いしております。

9月いっぱい、いろんな情報を仕入れて悩んでみようかと思います。

ちなみに、もし発売日当日にショップに出かけていれば、地元の新聞に載ることができたかも...いや、無理か。

iPhone5 県内でも販売
米アップルのスマートフォン(多機能携帯電話)の新機種「iPhone(アイフォーン)5」が21日、県内でも発売された。

あはははは。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

iPhoneiPhone5の予約にソフトバンクに行って来ました。 (2012.09.14)
docomo9iPhone5s・iPhone5cが発表されました。ドコモからの販売も発表されました。けど問題が... (2013.09.11)
WindowsPhoneiPhone5の購入は断念しました。次はWindows Phoneを狙います。 (2012.10.10)
Apple InvitationもうすぐiPhone5の発表ある?どうする買う? (2012.09.05)
apple eventiPhone5が発表されましたねぇ、iPod touchも気になります。 (2012.09.13)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop