ドコモプレミアクラブ会員さんは急いで!ディズニーカレンダープレゼント中です。

ちわーす。
今日はいい夫婦の日ですね、かっぱふぅ@kappafoo )です。

ちょっと前に、ドコモをやめられない理由として、ディズニーのカレンダーの話を記事にしました。

来年のディズニーのカレンダーの配布開始が今日でしたので、さっそく近所のドコモショップに出かけました。

ドコモ1

これは、ドコモのプレミアクラブの会員であれば、オリジナル ディズニー・キャラクター・カレンダーがプレゼントされるというものです。

オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダードコモショップ店頭でプレゼント! | ドコモプレミアクラブ
オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダードコモショップ店頭でプレゼント!
在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます。
ご契約回線1回線あたり、1部までとさせていただきます。

うちの奥さんのとあわせて、壁掛けタイプ、卓上タイプの両方を貰ってきました。

まずは、壁掛けタイプです。

こんな紙袋に入っています。

ドコモ2

裏面はこんなかんじ、

ドコモ3

中には、ありがとうの文書とカレンダーが入っています。

ドコモ4

1~2月のカレンダーは、こんなかんじ、

ドコモ5

けっこう縦に長いです。

次に卓上タイプです。

これも紙の封筒に入っています。

ドコモ6

裏面はこんなかんじ、

ドコモ7

中には、これにもありがとうの文書とカレンダーが入っています。

ドコモ8

1月のカレンダーはこんなかんじ、

ドコモ9

付属のプラスチックの台座で立てることができます。

ドコモ10

ちなみに、2012にカレンダーは、壁掛けタイプがこちら、

ドコモ11

卓上タイプがこちらです。

ドコモ12

ドコモのカレンダーは完成度が高いです。
うちの家では、壁掛けタイプも卓上タイプも常用してます。

店頭に無くなり次第、終了のようです。
ドコモユーザーでプレミアクラブの会員の方は、ぜひドコモショップで貰われてはいかがでしょうか。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

カレンダー2ドコモプレミアクラブ会員さん注目!ディズニーカレンダープレゼント2014が始まりましたよ。 (2013.11.15)
カレンダー3ディズニー・キャラクター・カレンダー2015のプレゼントがドコモショップで始まりましたよ。 (2014.11.18)
docomoiPhoneを出さないドコモを私が見捨てられないワケ... (2012.10.16)
プリンセス4ディズニープリンセスのロイヤルキャッスルとフェイバレットドールをプレゼントしました。 (2012.11.29)
バレンタイン10バレンタインデーにもらったチョコたち。みなさん ありがとうございます。 (2013.02.15)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop