iOS6.1対応の脱獄ツール”evasi0n”が午前2時にリリースされました。お祭りでしたね。

ちわーす。
やっとでましたよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

evasi0n1

2日前に、リリース前夜でしょうかと記事にした脱獄ツール”evasi0n”が日本時間2月5日午前2時頃にリリースされました。

「evasi0n」の公式サイトではリリースされるまで、開発状況のカウントダウンバーが伸びていって、リリースまでのパーセンテージも90%ぐらいから徐々に増えていってました。

リリース前は、twitter上ではカウントダウンを行ってる方もいて、お祭り状態になってましたね。

さて、私はというと...夜中にパソコンをつけるワケにもいかずに、リリースされたのを確認して、寝てしましました。

朝起きて、脱獄関連の情報を見ると...案の定、Cydiaが繋がりにくくなってる様子...
2,3日様子を見て、iOS6.1へのアップグレードと脱獄をしようかなと思っています。

とりあえず「パズドラ」のデータが消えては困るので、パズドラデータのバックアップをとる方法をが書かれたAppBankさんのページ「大切なパズドラのプレイデータをバックアップ!iOSアップデートも新iPhoneも心配ご無用!」を載せておきます。

大切なパズドラのプレイデータをバックアップ! AppBank

また、私のiPhone3GSはベースバンドを下げて「Ultrasn0w」でSIMアンロック中ですので、SANTA(@xxSANTAxx)さんのブログ「Tools 4 Hack」の記事「ベースバンドを維持しつつ”iOS 5″にアップデートする方法」のページも載せておきます。

[iOS] ベースバンドを維持しつつ”iOS 5″にアップデートする方法 | Tools 4 Hack

さぁ、お祭りが落ち着いた頃に作業しようかな...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

evasion1iPhoneの脱獄ツール”evasi0n”の開発が進んでます。今日はリリース前夜でしょうか。 (2013.02.03)
脱獄16iPhone3GSをiOS6.1にして脱獄を行ないました。まだSIMフリーのままですよ。 (2013.02.13)
iPhoneにインストールしているリポジトリ一覧ー2012年8月版(脱獄情報注意) (2012.08.12)
iPhoneにインストールしているアプリ一覧ー2012年8月版(脱獄情報注意) (2012.08.13)
ios0午前2時過ぎにリリースされたiOS6を即インストールしました。 (2012.09.20)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop