OABガーデンスタジオ5に「金様の鍵」で紹介された商品を見に行ったけど、もう完売でした。

ちわーす。
金様マルシェですって、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日は、OAB大分朝日放送の番組「金様の鍵」の放映日だったので、番組で紹介される商品を見にガーデンスタジオ5に行ってきました。

ガーデン2

ガーデンスタジオ5については、ゴールデンウィーク中に一度足を運んでいるので、そちらの記事を見てください。
 → OABに「ガーデンスタジオ5」という新しいスポットができたので行ってみました。

OAB Garden Studio Five

そのガーデンスタジオ5では、毎週金曜日の午前中に放映される「金様の鍵」という番組の「金様マルシェこだわり三昧」のコーナーでご紹介した産直品も限定販売されるということです。

番組が放映される時間帯は、私は仕事中ですので、ナニが販売されるかわかりません。

ただ、金様の鍵の番組ページでは「プリンプリン物語」として、県内のプリンの紹介をしてましたので、プリンだろうなぁと予想しながら、雨の中、お昼休みに行ってみました。

金様の鍵|OAB 大分朝日放送

ガーデン3

ガーデンスタジオ5に到着しました...雨です、誰も人がいません。

ガーデン4

なんと、販売ブースがひとつも開いていません...今日は無いのかと思いました。

ガーデン5

めげずに、ガーデンの中を歩いていると、OABショップになにやら看板が...

ガーデン6

「番組紹介商品販売中」の文字が!!

ガーデン7

さっそく入ってみると、本日の商品は、さいき海の市場○の「まぐろから揚げ」でした。

まぐろ唐揚用 250g – さいき海の市場まる|大分県南地域の農水産物直販Webショップ

しかも「完売」...お店の人によると、18セット売り出したところ、すぐに完売したとのこと。
...18セットでは、しようがないかな。

ガーデン8

仕方が無いので、ショップ内を物色...番組のグッズがいろいろあります。

ガーデン9

予想してたのが「プリン」だったことから、そらぽプリンを購入しました。

ガーデン10

ちなみに、このOABガーデンスタジオ5には、広い駐車場もあります。

ガーデン11

ここだけで、50台くらい駐車できそうです。

では、戻って開封します。

ガーデン12

入っている袋もOABのオリジナルの袋です...「そらぽ」もいます。

ガーデン13

5個入りだと縦に5個入っています...倒れそうです。

ガーデン14

組み体操のように並べてみました...えっ1つ多くなった...気のせいです。

ガーデン15

カラメルソースとスプーンがついています。

ガーデン16

そらぽの書かれた上のフタを取ると、食品表示が...大分のお菓子や「菊屋」さんの商品です。

ガーデン17

なるほど、菊屋さんのはちみつプリンと味がよく似てます...普通に美味しいですけどね。

というわけで、今回は雨の中、ガーデンスタジオ5に行きましたが、カラ振りでしたね。

次回の放映は...「週末ブレッド5」ということで、パン屋さんみたいですが、限定商品はまた別なんでしょうね。

次、行くかどうかは未定です。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

OAB5OABに「ガーデンスタジオ5」という新しいスポットができたので行ってみました。 (2013.04.29)
OAB1OABガーデンスタジオ5で玄米工房スイーツ「ある」の塩麹シフォンケーキを購入しました。 (2013.06.14)
ホルトガーデン1ホルトホール大分のカフェレストラン「ホルトガーデン」で食事をしてきましたので紹介します。 (2013.07.23)
プリンセスケーキ1ディズニープリンセスのバースデーケーキを買いました。華やかですよ。 (2013.05.03)
ディナー2ホルトホール大分のレストラン「ホルトガーデン」でディナーを食べました。美味しかったですよ。 (2013.08.13)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop