アイカツ!9ポケットバインダー用に9ポケットリフィルを購入しました。50枚だと入りきれません。

ちわーす。
ちょっと無理です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

うちの娘もアイカツ!のゲームをしている皆さんと同様に、2014新2弾稼働とともに発売された9ポケットバインダーを持っています。

このバインダーセットに付いてくるリフィルが10枚しかないので、今回9ポケットバインダー用のリフィルを購入しました。

バインダー1

ちなみに、アイカツ!の9ポケットバインダーセットは...

バインダー4

こんなので、娘のもとへはサンタさんが持ってきてくれました。

このバインダーですが、金額がお高い割にはリフィルが10枚しかついていないので、入れることのできるカードは限られています。

そこで、今回はAmazonさん9ポケットリフィルを探しました。

で、見つけたのがコチラの商品です。

バインダー5

アイカツ!の9ポケットバインダーは4穴になっていますが、このリフィルでは2~4穴に対応しています。

バインダー2

ということで、恒例の開封の儀です。

バインダー3

9ポケットのリフィルが50枚入っています。

バインダー1

さっそく、バインダーに入れてみました...バッチリのようですね。

バインダー6

ちなみに、このバインダーに+50枚のリフィルはカードを入れなければ入りそうでしたが、カードを入れることを考えて、+40枚リフィルを追加しました。

あと、10枚分はどうしようかな...

このあと、うちの娘はブランド毎にアイカツ!カードを整理してましたよ。

あっそうそう、バンダイの純正品もありますよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

バインダー30アイカツ!カード用のカードバインダーを再び自作してみました。よりリーズナブルに作りましたよ。 (2013.11.18)
マスカレード6データカードダス「アイカツ!」のゲームで「マスカレードにチャレンジ」で遊んできました。 (2014.02.25)
バインダー1データカードダス用のカードバインダーを自作してみました。これでアイカツ!のカードも入れられます。 (2013.10.25)
アイカツグミ1アイカツ!グミ6を箱買いして、ナムコのアイカツ!キャンペーンでデコシールをもらいましたよ。 (2013.12.29)
アイカツ弁当1アイカツ!に出てくる「なんでも弁当」のお弁当をほっともっとに買いに行きました。 (2014.07.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop