2014年のバレンタインデーでもらったスイーツたちです。みなさん、ありがとうございます。

ちわーす。
聖ウァレンティヌスさんが由来、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日は雪で大混乱だったのですが、実はバレンタインデーでもありました。

今年もバレンタインデーでもらったスイーツをご紹介します。

バレンタインデー10

まずは、姪たちにもらったチョコケーキです。

バレンタインデー11

ホッコリ美味しそうです...美味しかったですけど。

中にチョコチップが入っていて、甘かったですね...当たり前か...

次に職場の方にもらったチョコたちですね。

バレンタインデー7

まずは、フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)のチョコですね。

イタリアのお菓子の会社のようですよ。

バレンタインデー4

その次に、ロイスダールのチョコケーキ

バレンタインデー5

バレンタインデー6

アンリカのビターチョコレートのようですね。

東京中野に本店のある洋菓子店で、アマンドリーフが有名らしいです。

もちろん、このアンリカも美味しかったですよ。

ここからは、うちの娘と奥さんからです。

バレンタインデー2

まずは、チョコケーキです。

バレンタインデー3

昨年もあったような気がしないでもありませんが...嬉しいですね。

美味しいですしね。

バレンタインデー8

あと、くまさんのクッキーももらいました...割れたのをですけど...

ほかの方にあげるのにいっぱい作ったようです。

バレンタインデー9

クッキーの間にマシュマロが入っていて、チョコで目や鼻、口を書いています。

これも美味しかったですよ。

兎にも角にも、みなさん、ありがとうございました。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

バレンタイン10バレンタインデーにもらったチョコたち。みなさん ありがとうございます。 (2013.02.15)
手作りケーキ11姪っ子たちとクリスマスケーキをデコレート、三種三様のケーキができました。 (2012.12.25)
プリンセスケーキ1ディズニープリンセスのバースデーケーキを買いました。華やかですよ。 (2013.05.03)
エメルケーキ4娘のお誕生日会で「エメ・ル・シャットリー」さんのバースデーケーキを2種類買って食べましたよ。 (2013.11.26)
ひなまつり1ひなまつりには美味しいお菓子を食べないとね。和も洋もどっちも美味しかったよ。 (2014.03.03)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop