残念!!ホルトホール前で日本対コートジボワール戦のパブリックビューイングが行われましたよ。

ちわーす。
残念です、かっぱふぅ@kappafoo )です。

今日はワールドカップブラジル大会の日本代表の初戦コートジボワール戦が朝10時から行われました。

大分市ではホルトホール大分前の大分いこいの道でパブリックビューイングが行われました。

パブリックビューイング1

キックオフ直前の10時前にパブリックビューイングの会場に出かけて行きました。

パブリックビューイング3

思ったよりも多くの人が会場に集ってました。

日本代表のユニフォームを着ている方がいっぱいいましたね。

大分のサッカー熱がこれほどとは...いや、地元のサッカーチーム「トリニータ」があるのでこれくらい集まってもおかしくないのか...なんておもってしまいました。

パブリックビューイング2

170インチのスクリーンでしたが...もっと大きくないと後ろの方からは見えづらかったかな。

試合の方は...残念でしたね。

次こそは、勝ってもらいましょう!

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

パブリック2ホルトホール前の大分いこいの道でワールドカップのパブリックビューイングが行われます。 (2014.06.12)
もっとジモット1OAB大感謝祭「もっとJIMOTTO!」がホルトホール前の大分いこいの道で行われています。 (2014.10.04)
ホルトマッピング5ホルトホール大分で行われたプロジェクションマッピングを見てきました。テーマはOITAでした。 (2013.07.19)
ホルト4ホルトホール大分の内覧会に行ってきました。(エントランス~市民ホール~図書館まで) (2013.05.20)
ホルトホール大分で行われるプロジェクションマッピングを1日前に見ることができました。 (2013.07.18)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop