コアラが逃げた「   のマーチ」が届きました。コアラのマーチの期間限定品も紹介します。

ちわーす。
やっと届いたぜ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

数日前にロッテのオンラインショップで注文した「   のマーチが届きましたので紹介します。

注文した時の記事:
 ⇒ 「   のマーチ」をなんとか注文することができました。

のマーチ20

この「コアラのマーチ」ならぬ「   のマーチ」は、「コアラのマーチ」から“コアラ”たちが逃げ出してしまった(!?)記念ということで、ロッテのオンラインショップで300セットの限定品として、6月18日正午より販売されました。

なんと、300セット限定ということで12分で完売してしまったようです。

いつ頃、荷物が来るかなと思ってましたが、本日(6/22)届きました。

では、さっそくブツを見てみましょう。

のマーチ1

ロッテの荷物の箱です...可愛いですね。

最近、電化製品の購入が多かったので新鮮です...お菓子は夢も一緒に売ってるんですね。

のマーチ2

注意書きや配達のドライバーさんへの心遣いなど、久しぶりに和んでしまいました。

ちなみにクール便での到着です。

のマーチ3

荷物の箱に、なんと「豆知識」が...将来の夢は「木のお医者さん」だそうですよ。

のマーチ4

「  のマーチ」以外にも珍しいモノを購入してみました。

のマーチ5

今回購入した商品たちです...お菓子に散財しましたかね。

ガーナで作る生チョコトリュフ: ロッテオンラインショップ

なんてのが、珍しくて購入してみましたよ。

のマーチ6

コレが「   のマーチ」10個セットです...確かに「コアラ」の文字と絵がありませんね。

のマーチ7

「   のマーチ」だけ買っても面白くないので、こんなセットも購入しました。

コアラのマーチバラエティセット: ロッテオンラインショップ
定番の<チョコ>味や<いちご>味に加え、期間限定発売の<バニラアイス>味、<カスタードシュークリーム味>、そして「コアラのマーチ<七夕限定>」まで入ったスペシャルパック

のマーチ8

中には<チョコ><いちご><カスタードシュークリーム味><バニラアイス><七夕限定>と5種類入ってます。

のマーチ9

それでは「   のマーチ」と「コアラのマーチ」を比較しましょう。

コアラ、いませんねぇ...と思ったら、コアラ基金のところはコアラのマークがありますかね。

のマーチ10

正面ですね...こちらもいません...逃げ出してますね。

のマーチ11

背面にもいませんねぇ。

のマーチ12

上側です...いません。

のマーチ13

底面です...ここは一緒のようですね。

のマーチ14

中を取り出してみました...さすがに、内袋には「コアラ」いましたね。

のマーチ15

5個取り出してみました...お菓子には普通にコアラいましたよ。

のマーチ16

中味も普通の「コアラのマーチ」と同じチョコ味でした。

パッケージだけ違うみたいですね。

さぁ、あと9箱あるけどどうしようかな...誰かにあげるのが良いんだろうな。

あっそうそう、この「   のマーチ」、7月3日(水)12:00より追加販売が決まってます。

「  のマーチ」: ロッテオンラインショップ

興味を持たれた方は、ぜひどうぞ!

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

コアラのマーチからコアラが逃げた「   のマーチ」をなんとか注文することができました。 (2013.06.18)
1周年1JR大分駅の豊後にわさき市場で1周年祭が行われています。ゆるキャラ大集合ですよ。 (2013.03.16)
タワーバーガー1ロッテリアのSuperチーズデー・Superフライデー再び、今年は11時から販売開始です。 (2013.08.28)
エコフォルム10【ノート】エコなアルミホイールに交換しました。軽量化されて燃費が良くなるといいなぁ。 (2013.03.30)
グラフィックカード4Windows8にしたパソコンにグラフィックカードを追加しました、TVとデュアルで映せます。 (2013.01.26)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop