メガネをかけて花火を見るとキティちゃんがいっぱい。普通の花火が楽しくなりました。

ちわーす。
実にオモシロイ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

昨日は、田ノ浦のお施餓鬼と供養盆踊りに行ったのですが、その後、みんなで花火をして遊びました。

田ノ浦のお施餓鬼と供養盆踊りの記事はこちらです。
 ⇒ 田ノ浦のお盆の行事に参加してきました。

キティ花火1

ということで、普通に花火を楽しんでいます...定番の手持ちの吹き出し花火や、

キティ花火2

火花が飛び散るタイプのモノ...昔はピストルの形だったりしてましたね。

キティ花火3

もちろん、線香花火で誰が一番長く保たせることができるか競争など。

キティ花火4

地面において点火する吹き上げ式の花火など、楽しんだのですが...

キティ花火5

今回、このような商品を買ってました...うちの娘が気がついたら店のレジまで持ってきてしまったので、仕方なく買ったのですが...

キティ花火6

キティちゃんの不思議メガネです。

キティ花火7

普通の花火ですが...このメガネを使って、花火を見ると...

キティ花火8

こんな風に見えます...肉眼ではよくわかるのですが、写真ではわかりづらいですかね...

キティ花火9

なんとなく、わかりますかね...キティちゃんがいっぱい飛び出してきます。

キティ花火10

こんな線香花火風の火花が飛び散るタイプだと...

キティ花火11

キティちゃんが四方八方に飛び散っていきます...実にオモシロイです。

このメガネのおかげで、普通の花火が新鮮なオドロキで楽しくなりましたよ。

キティ花火12

さて、これはお仏壇の写真ですが...なにやらキティちゃんが出現していますね。

キティ花火13

暗くすると、写真でもわかりやすくなりましたかね...こんな風にキティちゃんがいっぱい色んな所に出現しますよ。

こんな、◯◯がいっぱい 不思議メガネシリーズですが...

     

「プーさん」「ミッキーマウス・ミニーマウス」「アンパンマン」「ピカチュー」「ドラえもん」「ハローキティー」などがあるようですよ。

みなさんもぜひ、普通の花火をよりオモシロクしてみませんか...楽しいですよ。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

ショー2キティちゃんのいるハーモニーランドに遊びに行きました。パレードとショーを紹介します。 (2014.03.16)
USTREAM1フェスティビタス・ナタリスがUSTREAM配信、冬の花火はキレイですよ。その2 (2012.12.09)
花火2昨日はマンションの上層階で花火を見ました。 (2012.08.06)
さんふらわあ1さんふらわあ ごーるど 船内見学会に行ってきました。くまもんやキティちゃんの部屋もあったよ。 (2013.08.26)
メガマック1マクドナルドで復活した「メガマック」を買って食べました。60秒サービスで券もゲット! (2013.01.04)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop