知り合いの結婚式にバルーンギフトを贈りました。かわいくて評判良かったですよ。

ちわーす。
バルーンですよ、かっぱふぅ@kappafoo )です。

先日、仕事関係の知り合いの方が結婚されました。
私は、残念ながら結婚式には出席しませんでしたが、かわりにバルーン電報なるものを送らせていただきました。

バルーン2

今回、バルーン電報をお願いしたのは楽天の「バルーン電報ギフト アットマート」さん

アットマートさんでは、ウェディング用のバルーンには無料でメッセージカードを付けてくれます。
選んだバルーンは「スマイリーハート3」というもの...コチラです。

ハートのスマイリーハートくんが、ハートバルーン3個を手にしています。
スマイリーハートくんを宙に浮かせるか、自立させるかが選べるようです。
また、レビューを書けば、補充用のヘリウム缶がもらえるようです。
(ちなみに、ヘリウムガスは現在、世界中で不足気味なんだそうです。)

結婚式に出られた知り合いに写真を撮ってきていただきました。

バルーン3

メッセージカードはこんなかんじ、

バルーン1

メッセージカードの種類は選べませんし、贈った私はどんなモノが送られたかわかりませんでしたが、なかなか良いのではないでしょうか。

メインのふたりは、結婚式のあと新婚旅行に行ってしまったので感想を聞けてませんが、結婚式に参加した方の感想は概ね良好でしたよ。

次もまた贈ってみようっと、さて、お次は誰の結婚式かな...

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

バルーン9今年も七夕バルーンリリース in 田ノ浦ビーチに参加してきました。キレイでしたね。 (2014.07.05)
プリキュア2娘の好きなドキドキ!プリキュアのマスコット(ラムネ入り)を4種購入しました。 (2013.02.28)
ウェディング2エシェル・ドゥ・アンジェで行われた結婚式に招待されました。なかなか良い結婚式でしたよ。 (2014.02.16)
ポップコーンこれ欲しいよね...手放し全自動ポップコーン発射機、どうですか? (2012.09.19)
コミューン2娘にドキドキ!プリキュアのラブリーコミューンDXを購入しました。大喜びです。 (2013.02.11)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop