当たらないかなぁ、宝くじの当選番号の確認をしました。

ちわーす。
夢は大きくですよ、かっぱふぅ( @kappafoo )です。

昨日、iOS6をインストールしたところですが、あわせて現在iPhone5を予約中ということもあり、このところAppleづいています。

さてiPhone5を購入するとなれば、月額使用料が増えるのは必至ですので、先立つものを調達するために、私の虎の子である「宝くじ」の当選番号の確認をしました。

宝くじ0

By: Nacho



現在、うちにある宝くじは、昨年のオータムジャンボから今年のサマージャンボまでのジャンボ宝くじ5種類+2000万サマーなる宝くじ。

10枚束でいくとこんなかんじ、
宝くじ1

1枚ずつだとこんなかんじ、
宝くじ2

これをすべて、みずほ銀行「宝くじコーナー」当せん番号案内を見ながら、確認しました。

みずほ銀行 宝くじコーナー
庶民の夢として愛され、親しまれ、定着したファンをもつ宝くじ。そのしくみをご紹介します。

気持ちのなかでは、100万円くらいが当たるといいなぁ。
なんて思いながら、確認していったのですが。

結果は...

残念ながら、3千円が1枚あるだけでした。

あ~、残念無念!一攫千金ならず!
先立つものは調達できませんでしたね。

まぁ、毎年のことなんですけどね。

さぁ、このお金でまたオータムジャンボ宝くじを買おうっと。

ちなみに、宝くじの日『お楽しみ抽せん』当せん番号が9月2日に発表になってます。

みずほ銀行 宝くじコーナー:宝くじの日『お楽しみ抽せん』当せん番号決定!
9月2日、宝くじの日『お楽しみ抽せん』が行われ、上記の当せん番号が決定しました。 この宝くじの日『お楽しみ抽せん』は、宝くじ当せん金の引換もれ防止を図ろうという願いをこめて設けられた9月2日(くじ)の「宝くじの日」を記念して1973年から始まった行事で、宝くじのハズレ券を対象とした、いわば“敗者復活戦”です。 当せん者には以下の素敵な賞品を差し上げます。

今年は、「8922」でした。
対象となる宝くじは、2011年9月1日~2012年8月31日までに抽せんが行われた宝くじのハズレ券 らしいです。

対象時期のハズレた宝くじをお持ちの方は、1度確認されたらいかがでしょうか。

私はコレにも当たりませんでした...宝くじたち、これでゴミ箱行きです。

この記事が参考になったら、シェアしてください

 

 

関連記事も見てください

Edy5楽天Edyカードを買ってみました。ついでにEdyチャージャーで入金してきました。 (2013.03.12)
ICカードリーダ4楽天Edyリーダーを購入しました。他の電子マネーの残高もわかるのは良いかもね。 (2013.06.15)
ヘッドライト21【ノート】ヘッドランプのハロゲンバルブをフィリップス製に交換しました。明るいかな? (2013.03.01)
柞原17柞原八幡宮へ新年の初詣に行ってきました。元日のお参りは人多すぎです。 (2013.01.02)
サンタ1サンタさんからの手紙を調べてみました。来年は再開を期待しております。 (2012.12.05)

RSSの登録で最新記事をお届けします

フォローしてもらえると嬉しいです

F

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

▲Pagetop